2006.02.08

路地裏にて

200602_roji

いろんな要因が重なってちょっと落ち込んでいました。

写真を撮っても
「猫にもそっぽ向かれるほどのダメ人間なのかよ」と
ますます落ち込んだりとか(笑)。

でも、ここにきてやっと光が見えてきたよ!
苦しいときでも目をそらさずにいればきっといいことがある。はず。

週末には、またお友達ミュージシャンを撮る予定。
彼らも、メンバーチェンジでリフレッシュしたばかりです。

笑顔でいこう!

毎日の更新をやめた後も、
変わらずブログを覗いてくれる人がいて、
メールやコメントをくれる人がいて、
Web拍手を送ってくれる人がいて。

すべて私の血となり肉となっています。ありがとう!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.02.03

笑顔をひとりじめ

200602_anpan

こうして写真におさめてしまえば
クレーンで釣らずとも、これでぜーんぶ私のもの。


あることでなんだかものすごくイライラしていて
周りに当たってしまう自分が嫌だ。

不公平はいつでも、どこにだって存在するのだから
いちいち怒ったり嘆いたりしていたら
とてもじゃないけど身が持たない。

頭ではわかっているのにな。

しかしここの写真たちを見ていたら
そんなイライラも吹き飛んでしまったのであった。

団体で焼肉を食べに来たワルな奴ら、って感じじゃない?(笑)

いい感じにおなかがすいてきた。
今夜は我が家も焼肉にしよー。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006.02.01

リラクゼーション

心ごと解きほぐし、体の芯からリフレッシュ・・・

200602_relax


最近の私の癒しタイムは
英会話とイタリア語を勉強してる時間かな。
腰をすえて取り組めるのはほんの15分とか20分なんだけど・・・

脳の中の、普段つかわない部分をギュッと起こして
目覚めさせていくのが心地いい。

だからといって上達してるかどうかは・・・追求しちゃイヤよ(笑)。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.01.29

ひらひらと

200501_spring

街には早くも春が舞う。

カメラを手にして、こうしてウインドウを眺めていて思うのは
「この春流行しそうな服は、私には着られそうもないな」ということである(泣)。

いいんだもん。私は私だ!
東京中の女の子全部が全部、エビちゃんになる必要はないのだ!
ねねね。

…泣。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.02

新年2日目

200512_roji

寒いしお天気もイマイチ・・・
おうちの中でTV三昧の、のんべんだらりなお正月も悪くない。

でも、明日はどこかに繰り出してカメラ初めしたいな。
光りの射すほうへ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.12.31

よいお年を

年末年始、ウチにいると
再放送のTVドラマとかに見入ってしまって
よろしくないですね(笑)

あっという間に過ぎ去った2005年でした。
今年1年を通して実感した言葉・・・それは「継続は力なり」。
写真と、このブログを通して関わった多くの皆さんに
改めて教えてもらった言葉でもあります。
ありがとうございました!

来年もよい年になりますように。

200512_pi

2006年は、あなたを撮りにいくよ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005.12.30

魔法使い

200512_magic

Magical PerformerのKOJIくん
ディナータイムにふと現れて
目の前で驚きの体験をさせてくれます。

マジックって、自分の目でじかに見てはじめて
そのスゴさを実感するよね。
みなさんもぜひ、魔法使いに会いに出かけてみてください。

KOJIくんには、会うたびいつも
タネ明かしがまったくできずにテンパる私を見て
ただの酔っ払いと認定されてしまうのが非常に悔しい(笑)。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005.12.28

だいじょうぶ

200512_fukuneko

誰かがきみのことを、どこかできっと愛しているよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.12.27

まっすぐに

200512_girl

自分の言いたいことが相手に伝わっているか
いつも心配になる。

だって自分の気持ちはいつだって
タバコの煙のようにゆらゆら揺れているんだもの。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.12.26

寒い夜は

やっぱりこれだよね。

200512_hot

200512_hot2

おいしいね、と言い合える相手が隣にいればなお幸せ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧