2006.03.15

ねんね

200603_sabu

ふかふかの夢をみよう。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006.02.08

路地裏にて

200602_roji

いろんな要因が重なってちょっと落ち込んでいました。

写真を撮っても
「猫にもそっぽ向かれるほどのダメ人間なのかよ」と
ますます落ち込んだりとか(笑)。

でも、ここにきてやっと光が見えてきたよ!
苦しいときでも目をそらさずにいればきっといいことがある。はず。

週末には、またお友達ミュージシャンを撮る予定。
彼らも、メンバーチェンジでリフレッシュしたばかりです。

笑顔でいこう!

毎日の更新をやめた後も、
変わらずブログを覗いてくれる人がいて、
メールやコメントをくれる人がいて、
Web拍手を送ってくれる人がいて。

すべて私の血となり肉となっています。ありがとう!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005.12.28

だいじょうぶ

200512_fukuneko

誰かがきみのことを、どこかできっと愛しているよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.12.15

あそぼうよ。

200512_cat

きみのことを夢にみるとき
きみはなぜか怒った顔ばかりしてるんだ。

どんなに固くにぎりしめてもやわらかな丸い手の
罪な感触。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.30

光がみえた!

200511_cat

サッカーを愛する人々の呼びかけから急速に広がった
「あやかちゃんを救う会」の活動。(右メニューからリンクしています)
ついに、募金の目標金額に到達したそうです。
こちらで知りました)
活動が始まってからわずか半月足らずで・・・

私にできることといえば、ここにリンクをはることと
(関心を寄せてくださった方、ありがとうございました)
わずかな額を募金することぐらいでしたが
まずは手術が無事成功し、元気な姿で戻ってきてくれますように。

そして、ひとりの女の子をみんなの力で救うことが
同じく病気と闘う多くの人々を救う力になってほしいと願っています。


昨日はひさびさに仕事で怒りが爆発した。
あまりにみんなの向いてる方向がバラバラで
そのことに誰ひとりとして危機感を感じてないことに心底あきれた。
投げ出して、逃げ出そうかと本気で考えた。
でも、その前に、できることがあるはずだ。
あやかちゃんのニュースを読んで、考えを改めることができました。
今のこの瞬間も、あやかちゃんはちいさな体で頑張っているのだから。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.11.29

おひるね

200511_cat2

うっふんにゃ。


へこんだり、しずんだり、いらいらしたり。
おひるねしたあとみたいにすっきりしたいよ。
この状況を変えるには、自分が動くしかないんだけれども。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.11.04

ぼうけんが、はじまる

200511_kitty

はじまったばかりのきみの人生を
物陰からそっと見守っているからね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.30

バジル畑にて

200509_basilcat

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.09.06

猫の目線で

世の中を眺めてみたら
私の悩みや怒りなんて、小さい小さい。

20050910

自分では動かずにあれこれ文句をつけるような人にだけはなりたくない。
だから私は、がんばるんだもん。


コメント、メールへのお返事、もう少しだけ待っててね。
ありがとう!

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2005.08.19

ひんやり

20050816

おなか気持ちイイ?


今日の暑さはなんか心臓にくるね。
私もお腹ぺったんして眠っていたいよ。

なぜか今日は左肩だけ異常に凝ってる。
・・・誰かのっかってる?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧