2005.12.04

さんぽ

200512_sampo

Jリーグが終了したので
しばらくの間は、週末をのんびり気分で過ごせそうです(笑)

なんで、サッカーみたいな心臓に悪いスポーツを見るのが好きなんだろ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.11.17

冬の気配

200511_momo

お部屋でぬくぬくしてないで、早くあそんでよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.10.19

続・グラビアアイドル?

200510_momo3

営業スマイルも大変なの・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.10.18

グラビアアイドル?

さぁ~桃ちゃん

ちょっと首かしげて笑ってみようか~。

あっ、そのハニカミスマイルすごくいい!最高!!

はい、その笑顔ちょうだ~い!

200510_momo2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005.10.12

モナリザの微笑み

200510_momo

喜んでいるかのような笑顔ですが
カメラを向けられるのはあまり好きじゃないみたいです・・・
どうぶつってみんなそうかも。インコもそう。
でも、望遠で遠くから盗み撮りするのはいやなんです。
いつも近くで見つめていたいの。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.07.25

ラムネ色

20050725

ビー玉のむこうに何が見える?

20050725_2

さわやかな風をあなたに。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005.06.28

ライフワーク

20050628

「どうぶつのあくびの瞬間」を撮るのをライフワークにしようかしらん

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005.05.05

beautiful days

東京より少しだけ空気のきれいなところで休暇をすごしています。

20050505

20050505_2

20050505_3

飼い主ののんびり気分は、このコたちにも確実に伝わっているようです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.04.24

ぽかぽか陽気

20050425

木陰でウトウト・・・
ももちゃん至福のとき。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.08

お腹ぺったん その2

20050408

ここにも、日陰に入って
地べたにお腹をくっつけて涼んでるコが。
ここのところ急に春めいて体が対応できないのか
ちょっと動くとすぐにハァハァしちゃうももちゃん。
私とおなじで、暑がりです。

20050408_2

それでも、あたたかくなったのが嬉しいみたいです。
顔文字であらわすと → (´∀`U

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧