2006.02.08

路地裏にて

200602_roji

いろんな要因が重なってちょっと落ち込んでいました。

写真を撮っても
「猫にもそっぽ向かれるほどのダメ人間なのかよ」と
ますます落ち込んだりとか(笑)。

でも、ここにきてやっと光が見えてきたよ!
苦しいときでも目をそらさずにいればきっといいことがある。はず。

週末には、またお友達ミュージシャンを撮る予定。
彼らも、メンバーチェンジでリフレッシュしたばかりです。

笑顔でいこう!

毎日の更新をやめた後も、
変わらずブログを覗いてくれる人がいて、
メールやコメントをくれる人がいて、
Web拍手を送ってくれる人がいて。

すべて私の血となり肉となっています。ありがとう!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.01.29

ひらひらと

200501_spring

街には早くも春が舞う。

カメラを手にして、こうしてウインドウを眺めていて思うのは
「この春流行しそうな服は、私には着られそうもないな」ということである(泣)。

いいんだもん。私は私だ!
東京中の女の子全部が全部、エビちゃんになる必要はないのだ!
ねねね。

…泣。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.12

ほかほか

200601_china11

この瞬間のために
電車に乗ってやってきた。


さて、明日から少し更新がゆるやかになるかもです。
これからもいい写真を撮ってゆけますように・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.01.11

(ぴ) FOR SALE

私(ぴ)のもともとのハンドルネームは「ぴーたん(皮蛋)」です。

200601_china10

おいしくて、つよくなる。

そういえば
近所のローソンに、かの「ホワイトバンド」が
このような状態で山盛りに売られているのを見ました(´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.10

フォトジェニック

200601_china9

マダムヤーンな人たちは
中華街に行くたびに私をプルプルさせてくれます。
ウチにこれを置いておける充分なスペースがあれば
迷わず買って帰るんだけど。

今回は手前のパンダのビッグスマイルにしびれました・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.09

ほんのり甘く

200601_china8

さて、ここ何日か
「中華街で、みっしりと集合していたもの」
をテーマにお送りしています。
今日は甘栗。

甘栗ってどうしてああいう味がつくのですか?
カラがしっかりついてるのに?
知ってる人、誰か教えて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.08

アイドル

200601_china7

お気に入りは見つかった?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.01.07

可憐に

200601_china6

そしてお行儀よく並んで
お嫁にいく日を待っている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.06

China Town

中華街には「満ち足りてる感」があふれてる。

200501_china3

おまもり選びに余念のない親子は
おまもりを持ってなくてもすでに幸せそうです。

200501_china4

これから料理店に入る人の、期待感いっぱいの背中。
栄養のたっぷりつまったおなかを抱えて出てくる人たち。

200501_china5

ほらね。ふくふくの笑顔がここにも。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.01.05

(ぴ)からの贈り物

2006年、本格的に始動!
それにしても、本当に寒いですね・・・

200601_china1

(ぴ)からあなたに、冬の贈り物をお持ちしましたー。

200601_china2

さあどうぞ、ご遠慮なく。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧