2006.04.01

引っ越しました

満開の桜とともに再出発です。

200604_thanks

『(ぴ)のカメラいじり。~capitolo 2~』として、装いも新たにスタート!
「capitolo 2」は「第2章」。

新しいURLはこちらです。 http://xxfotografiaxx.blog61.fc2.com/

これからも変わらず、どうぞよろしくおねがいします。
こちらは過去ログとして残しておきます。

ブックマーク、リンク等の変更をおねがいします。
お手数をおかけしてごめんなさい!

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2006.01.01

A Happy New Year!

200601_ny1

200601_ny2

200601_ny3

2006年はどんな1年になるでしょうか・・・
すこしずつ、いいことが増えていきますように。

今年もよろしくお願いします。

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2005.12.31

よいお年を

年末年始、ウチにいると
再放送のTVドラマとかに見入ってしまって
よろしくないですね(笑)

あっという間に過ぎ去った2005年でした。
今年1年を通して実感した言葉・・・それは「継続は力なり」。
写真と、このブログを通して関わった多くの皆さんに
改めて教えてもらった言葉でもあります。
ありがとうございました!

来年もよい年になりますように。

200512_pi

2006年は、あなたを撮りにいくよ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005.11.22

ありがとう。

ヘーゼルナッツ色のハートにありったけの想いをこめて。

200511_cappuccino

本日、11月22日に33歳になった、ゾロ目づくしの(ぴ)です。
こんにちは!

こんな33歳でいいのか?という疑問は自分の中でもみ消しつつ
これからも自分の歩幅で進んでいこうと思います。

そして、すっかり忘れてたんですが
このブログも、11月20日でまるまる1周年を迎えました!
飽きっぽさではワールドクラスのこの私が、
開始から、なんと1日も休むことなくこのブログを続けることができたのは
(修正の時の不手際で1回だけ日付がずれちゃった日がありますが)
ブログを通じてたくさんの出会いがあったからです。
いつもあたたかい視線、あたたかい言葉をありがとう。

これからも、癒されたいなー。この場所で。
今後ともどうぞよろしくです!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2005.01.01

2005年、キックオフ!

20050101

A Happy New Year!

今年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.31

よいお年を。

20041231

2004年が足早に過ぎていきます。

今年はNikon D70という相棒に出会えてほんとによかった。
ブログをはじめたりして、自分の世界を広げるいいきっかけができました。
今年新たにお友達になってくれた方、会えて嬉しかったです。ありがとう!
今年も仲良くしてくださった方、ほんとーにお世話になりました。ありがとう!

みなさんのところにやってくる新しい朝が、美しいものでありますように。
2005年も、引き続きよろしくお願いします。
よいお年を。

| | コメント (2) | トラックバック (0)