2006.04.01

新装開店準備中

200603_bf

ブログを見てくれてる方から、うれしいお言葉をいただいた。
あなたが願いつづければ、夢はきっと叶うよと。

私のなんでもないつぶやきに、あたたかいエールを送ってくれる人がいる。
こんなにうれしいことはありません。ありがとう。

現在、ブログの引越しの準備を進めています。
写真を撮るのがこれまで以上に楽しみになってきました。

今朝はオムレツがおいしくできた。いい一日になりそう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.29

Che Spettacolo!

200603_vale

MotoGP開幕戦、
昨季までの5年連続王者はスタート直後に転倒。
しかしその後起き上がって最後尾をひた走り
19人中14位でフィニッシュ、ポイントまでしっかり獲得してレースを終えた。

・・・・・・・・・感動した(涙)

写真と語学、これまで以上に頑張るよ!
彼と向き合い、言葉を交わし、その姿をフレームにおさめるその日を夢見て!!

こいつあほちゃう?と思う人結構いると思うけど
本気だからね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.03.26

catch up

200603_heinz

トマトケチャップって、なにげに偉い。
おいしいし。
極貧でも、ご飯にケチャップさえあればなんとかなる。(かな?)

時には愛の告白にもつかえちゃうスグレモノっ♪
(オムライスの上に『L♥VE』)


↑私は絶対にやらんけどな(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.01.24

雲の上を歩く

200601_up

雲をつかむのに夢中だった彼は
すぐ上に広がる、澄みきった青空には興味がなかったのだろうか。

彼は彼なりの野望を持っていて
欲望を形にするべく邁進した。
その行く末が、暗く冷たい壁に囲まれた四角い部屋…
自業自得だ。

でも
したり顔で理想論ばかりを語り
現実に変える術を持たない、あるいは持とうともしない人間が
私の周りを見渡すだけでも、うんざりするほど存在する。

そういう人間に限って
いいときは彼を手放しで称え
わるくなったとたんに彼をバカにし、非難している。
何もしない人間が、他人のことをとやかく言う権利はまったくないのに。

(写真と本文は関係ありませんよ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.12.23

ordinary life

200512_town

朝起きて顔を洗って
電車に乗って仕事に出かけて
帰ってごはんをたべて、すこしだけ外国語の勉強をして
お風呂に入って、寝る。

笑って怒って悲しんで、
たまに遊んで、酔っ払って。

平凡だけれど、これが私の生活。

「普通の気持ち」を
いつだって忘れたくない。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.12.20

私の血はリンゴとDAKARAでできてるの

おおお~ん
たくさんのメッセージをありがとうございます!
個別レスはのちほどで・・・ごめんなさい。

だいぶ回復してきましたぁー!
午後の「金八先生」の再放送を楽しみにしていたものの寝てしまい
TVをつけたらすでに「水戸黄門」の時間になってたことに
むかっ腹を立てるほどの余裕もできました(笑)
明日からは復帰できそうです。

今日は冷え込みも多少弱まった・・・のでしょうか?
皆様も、くれぐれもお体おだいじに・・・

写真も明日から復帰予定(・・・のはず。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.19

Don't let me down~♪

いや、題名に「♪」とかつけてる場合じゃないのですが
カゼをひいて、ダウンしてしまいました。
土日でせっせと取りこんだ栄養も
昨夜一晩で全部水に流してしまいました(泣)

スポーツドリンク以外、いっさい受けつけないカラダに・・・

一日中寝てまして、回復具合がどんなもんか
こうしてキーボードを打ってみているのですが
文字が・・・文字がとんでとんでとんでまわってまわってまわるぅ~~

てなわけで今日は写真お休みです。
皆様も充分気をつけてね。
うがい・手洗いをまめにしていても突然やってきますから。


そういえば、右にリンクしている、難病と闘う「あやかちゃん」
無事、マイアミで6箇所の臓器移植に成功したとのことです!
テレビのニュースでもやっていました。
なんか・・・涙でそう。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005.12.18

寒いね

200512_starbucks

「寒いね」といいあえる相手がいれば
今年一番の冷え込みも、幸せに変わるのかもね。

ここに載せてる写真を見て、私自身のことを、ほっこり穏やか、
いわゆる「癒し系」の人柄だと思われてる方もいらっしゃるようなのですが
残念ながら、決してそーいう感じのキャラではないんです。
私のことを良く知ってる人に聞いてみてください(笑)。

しかし、そう思っていただけるのは大変嬉しいことなので
イメージと現実のギャップをどうにか埋めていこうと思っています。
人を癒せるような人になりたい。

そこで、今私の中で流行っているのが
長澤○さみちゃんの声マネ(笑)
家庭用プリンターのCMで、柴犬に向かって言う『おまえも~♪』
あれ、もーたまらんよね。癒されるぅぅ。(オヤヂ・・・(笑))

頼まれもしないのに『おまえも~♪』を連発し
オットや仕事仲間からまるで汚いものでも見るような目つきをされている
(ぴ)の今日このごろでございます。

「癒し系」からは程遠いな(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.02

飲んで忘れる?

200512_ozzy

お昼休みに喫茶店にランチしに行ったら
頼んだものが催促してもなかなか出てこず、
午後の始業まで15分を切ってしまったので
結局ランチをとることなく、
一緒に行ったお友達とぶりぶり怒りながらお店を出てきました。
(どうやらオーダーを忘れられていたらしい)

会社に戻る途中、
激しい空腹がもたらす不機嫌さにまかせて
法に触れない程度にその店に対してできる嫌がらせの方法を
あれこれ考えていた私(笑)。

人ってふとしたキッカケで
簡単にダークサイドに堕ちることができるのかも・・・
「STAR WARS」のアナキンの浅はかさを
とやかく言う資格は私にはないわ(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2005.11.27

Balance

200511_pizza

食べる。
寝る。
写真を撮る。

日常からこの3つのどれかが欠けたとたん
バランスを失うわたし。

寝る時間がもったいなくて・・・とか言う人もいるけど
わたしはこれっぽっちも思わない。

もちろんこの3つのほかにも
大切なものは抱えきれないほどあるけれども。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧