2004.11.22

ドラえもん・・・

ドラえもん声優、大山のぶ代ら5人が交代

うぉぉぉ、まじですか(驚)

のび太くんやジャイアン、スネ夫にしずかちゃんも交代なんですって。小さなころから親しんできた声だけに・・・ちょっとショック。(しずかちゃんの声マネは私のちょっとした得意技だったのに…(泣))

個人的に、これで見てみたいネオ声優陣:

ドラえもん・・・中村獅童(未来とか過去に行っちゃっても頼れる存在)
のび太・・・吉岡秀隆(ちょっと本気で自分の人生について悩み、考えて欲しい)
しずか・・・日高のり子(モテ子を思いっきり演じて欲しい。出来杉くんとの争奪戦に期待)
スネオ・・・小室哲哉(パンチには欠けるが、お坊ちゃま育ちならではのおっとりさを希望)

今のところジャイアンだけが思いつかないんです。誰かいい人はいないでしょうか?
とりあえずは、長い間本当にお疲れ様でした。

20041122.jpg

『あたしもショックよ』(もも・ラブラドールレトリバー・5歳・♀)

↑とてもそんな表情には見えない、満面の笑み。

| | コメント (2) | トラックバック (0)