2006.03.29

Che Spettacolo!

200603_vale

MotoGP開幕戦、
昨季までの5年連続王者はスタート直後に転倒。
しかしその後起き上がって最後尾をひた走り
19人中14位でフィニッシュ、ポイントまでしっかり獲得してレースを終えた。

・・・・・・・・・感動した(涙)

写真と語学、これまで以上に頑張るよ!
彼と向き合い、言葉を交わし、その姿をフレームにおさめるその日を夢見て!!

こいつあほちゃう?と思う人結構いると思うけど
本気だからね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.09.23

People

200509_duc

200509_people

200509_people2

人々は真剣そのもの。
最高のパフォーマンスを生みだすために。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.22

なかよし

200509_tandem

200509_couple

200509_threemen

みんな、いい顔してました。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005.09.21

Smile

200509_go

先日の余韻にまだまだ浸りまくり。

200509_r

か、かっこいい…
この、ポスターを撮った写真が今回一番良い出来だったりして(苦笑)
でも、何よりも嬉しかったのは…

200509_g

こんなに最高の笑顔をもらえたこと!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005.09.19

Grand Prix

200509_moto

モトGP世界選手権・日本グランプリを観戦してきました。
レースは波乱に満ちた意外な展開になりましたが、
日本人選手も表彰台に立ったし、すっごくおもしろかった~!
やっぱり生で見るのは全然違うね。

パドックで、選手やクルーの仕事ぶりを間近で見て超感激!
FM2で、パドックの様子をたくさん撮ってきましたよ。
(うまく撮れてるといいんだけどな(汗))

あるアメリカ人選手が向こうから歩いてきたので名前を呼び近づいていくと
「How're ya doin'?」などと言いながら、にこにこ握手をしてくれました。
調子どう?って…本来私が聞かなきゃならんことじゃないのか(笑)。
私が見かけた選手たちはみんな本当にいい人そうでした。

言うまでもないことですが、ライダーは命がけ。
なのに、レースを終えた直後にサイン会でもみくちゃにされ、
その後トークショーでジョークを連発し、パドック内でも笑顔でファンに接する。
バイクやレースの詳しいことはよくわかってない私ですが、
いろんな意味で一流のアスリートである彼らと
彼らを支えるスタッフの姿を見られたのが今回の一番の収穫だったな。

そんなわけで、まる2日直射日光を浴びまくり、もーくたくたっす。
コメント、たくさんありがとうございます!
レス遅れてごめんなさいでした。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005.08.05

真夏のスタジアム

20050805_1

神宮球場でナイターをみました。

20050805_2

続きを読む "真夏のスタジアム"

| | コメント (8) | トラックバック (1)