2006.04.01

新装開店準備中

200603_bf

ブログを見てくれてる方から、うれしいお言葉をいただいた。
あなたが願いつづければ、夢はきっと叶うよと。

私のなんでもないつぶやきに、あたたかいエールを送ってくれる人がいる。
こんなにうれしいことはありません。ありがとう。

現在、ブログの引越しの準備を進めています。
写真を撮るのがこれまで以上に楽しみになってきました。

今朝はオムレツがおいしくできた。いい一日になりそう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.26

catch up

200603_heinz

トマトケチャップって、なにげに偉い。
おいしいし。
極貧でも、ご飯にケチャップさえあればなんとかなる。(かな?)

時には愛の告白にもつかえちゃうスグレモノっ♪
(オムライスの上に『L♥VE』)


↑私は絶対にやらんけどな(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.03.01

3時のおやつ

200602_oreo

庶民なので、好きなものは少ーしずつ少ーしずつ食べます。
2枚サンドになってるOREOを1枚ずつにパカッと割って
クリームをこそげ取りながら、大切に味わうの。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.01.05

(ぴ)からの贈り物

2006年、本格的に始動!
それにしても、本当に寒いですね・・・

200601_china1

(ぴ)からあなたに、冬の贈り物をお持ちしましたー。

200601_china2

さあどうぞ、ご遠慮なく。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.01.01

A Happy New Year!

200601_ny1

200601_ny2

200601_ny3

2006年はどんな1年になるでしょうか・・・
すこしずつ、いいことが増えていきますように。

今年もよろしくお願いします。

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2005.12.26

寒い夜は

やっぱりこれだよね。

200512_hot

200512_hot2

おいしいね、と言い合える相手が隣にいればなお幸せ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.12.14

Red Curry

200512_curry

ふらりと立ち寄ったお店でおいしいカレーが出てきたとき
このうえない幸せを感じる。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005.11.25

大人なんて大嫌い

200511_dinner

肉野菜いためとカレーはたとえ安くても一緒には食べたくないナ。

ところで、ココログさん・・・
いくら温厚な私でもさすがにちょっと怒っちゃうよ?
そりゃね?
私が払ってる月々のお金なんて、
莫大な広告料に比べたらなんの力にもならないでしょうけども(泣)。
有料版のバージョンアップ(どんな?)もそのうち(どのうち?)行われるとのことだけど
ふつうフリー版のリリース前にやります・・・よね・・・。

「オトナの事情」でもうおなかいっぱい(>3<)=3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005.10.15

フレッシュな気持ち

200510_breakfast

いつもの休日の朝よりちょっとだけ早起きして
朝ごはん前にイタリア語の勉強を開始。

abcから始まって、uno,due,tre...
そして「ブオンジョルノ!」のページで、ひとまず今日はここまで(笑)。
カメさんの歩くはやさでゆっくり、じっくり進んでゆくのです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.09.24

夏の終わりのキーマカレー

200509_curry

ここのところ蒸し蒸しした暑さが戻ってきて
夏の湿気た空気に弱い私をなおも苦しめる。

でも、この夏のできごとを振りかえってみると
新しい、素敵な出会いがたくさんあって
すごく充実していた。

たくさんのいい人たち、たくさんのいいモノたちに出会えた。
私を作ってくれた夏を、スパイス効かせてもう一度じっくり味わおう。

| | コメント (5) | トラックバック (0)