2004.11.20

ブログ&一眼レフデビュー。

ココログ『(ぴ)のカメラいじり。』におこしいただきありがとうございます!

デジタル一眼レフを買ったので、これを機にブログなるものを始め、写真をアップしていきたいと思います。

Nikon D70を買ったのが昨日、そして使い始めたのが今日。一応Webデザインの仕事をしているくせに、『ブログ?難しそ・・・』などと思いこみ今日に至っております。まさに初めてづくしで、だいぶあたふたしていますが、新品のカメラ片手にニヤニヤしている有様だけでもお伝えできれば・・・と思います。よろしくお願いします!

とりあえず、記念すべきD70ファースト・ショットを。

20041120.jpg

我が家のインコ・さくらです。ポートレイトのプログラムで撮ったんですが、うふふふ、手ブレしてますね(笑)。緊張と、はじめて一眼レフを手にした喜びによるものです(笑)。この後、今日はほんとに一日中D70をいじくりまわしていました。その成果を明日からまたアップしていきたいと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (1)