« study,study | トップページ | ねんね »

2006.03.10

待ち人来る?

200603_omikuji1

200603_omikuji2

光がつよくてちょっとぶっ飛んでしまったけれども
彼のおみくじは大吉でした。

200603_omikuji3

いつになく静かに、真剣に
神様が降りてくるのを待つ。


私はどちらかというと向上心というものがあまりないほうで
幸せがあちらからやってくるのをずっと待ってるタイプです。

でもときたま、衝動的にその「待ちの扉」を破って
突き進んでいきたくなることがある。
そうやって自分の直感を100%信じて動いたとき、
不思議と失敗したことがない。
いや、失敗したことがないというよりは
失敗したとしても後悔が残らない、というべきか。
まさに、神様が降りてくる瞬間。

もうすぐきそうな予感がするんだな、そんな瞬間が。
今は来るべきその日に向かって準備している真っ最中。

・・・ずっと「準備中」の札がかかってても・・・
そのときは静かに見守っていてね(笑)。

|

« study,study | トップページ | ねんね »

コメント

>そうやって自分の直感を100%信じて動いたとき、不思議と失敗したことがない。

あ~、これよくわかります。やっぱ本気でポジティブなパワーってのは強いですよね。物事のほうが不思議と着いて来るみたいな感じで。

扉がひらくの待ってますよーん!

投稿: | 2006.03.10 21:03

扉開けるよ!待ってろよ♪
今年はさそり座の100年に1度の大幸運期らしいし!!(↑やっぱり他力本願なんかい(笑))

なにはともあれ
「時間がないから」とか「お金がないから」などという
やらないための言い訳をするのをやめるだけで
物事はいい方向に進むんだなぁと最近強く実感してます。

投稿: (ぴ)→晴さんへ | 2006.03.11 08:10

二重あごだ・・・ダイエットします。

占いより現実が怖いよー・・・。

投稿: ジーコ | 2006.03.11 13:15

現実から目をそらしちゃダメだぁぁ!
とりあえず、お酒ほどほどにしたほうが良いと思うヨ♪(笑)

投稿: (ぴ)→ジーコさん(笑)へ | 2006.03.12 17:54

なんとなく分かる気がします。
失敗する気がしないというか、
そこまで考える余地がないっていうか。

果報は寝て待て・・・(笑)

投稿: moo | 2006.03.13 15:11

>果報は寝て待て・・・(笑)
ん!!!まさに!!!(笑)

こんなふうに日記に書いておきながら
実はまだまだあれこれいろんなことを考えてしまってた私ですが
ようやくほんとのほんとに吹っ切れてきたかも・・・

とりあえず、写真撮ろ!!!

投稿: (ぴ)→mooさんへ | 2006.03.14 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65360/9016731

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち人来る?:

« study,study | トップページ | ねんね »