« catch up | トップページ | 新装開店準備中 »

2006.03.29

Che Spettacolo!

200603_vale

MotoGP開幕戦、
昨季までの5年連続王者はスタート直後に転倒。
しかしその後起き上がって最後尾をひた走り
19人中14位でフィニッシュ、ポイントまでしっかり獲得してレースを終えた。

・・・・・・・・・感動した(涙)

写真と語学、これまで以上に頑張るよ!
彼と向き合い、言葉を交わし、その姿をフレームにおさめるその日を夢見て!!

こいつあほちゃう?と思う人結構いると思うけど
本気だからね。

|

« catch up | トップページ | 新装開店準備中 »

コメント

やっぱり王者はすごいですね。
転倒後、最後尾から追い上げるのって
技術的な事はもとより、精神的な強さを感じます。

うちの兄もバイク乗りで、
毎年、鈴鹿だ茂木だとレース観戦に行ってます。
もしかしたら、どこかで(ぴ)さんとすれ違ってたりして(^^)

本気って素敵だ。
がむしゃらな人を応援するのが趣味です(笑)
いや、自分も頑張らないといけないのは
わかってるんだけど…(ごにょごにょ)

投稿: みまち | 2006.03.30 19:31

Rossiのマシン、ブレーキだけでなく
ハンドル自体も曲がってたらしいですから・・・
それでリスタートして、完走しちゃうんだから驚きです。

みまちさんのお兄さんとは
今年の秋もてぎですれ違えそうですね(^^)
みまちさんはレースとか観に行かないの??
私は昨年から行きだしたのですが
一回行ったらもー病みつきになっちゃいました・・・

>いや、自分も頑張らないといけないのは
>わかってるんだけど…(ごにょごにょ)

いや、私も誰かに引っ張ってもらわないと動けないタイプなんで(笑)
その意味では、Rossiにはホントに感謝です。
去年の今頃は、私がイタリア語勉強することになるなんて
夢にも思ってませんでしたから・・・

投稿: (ぴ)→みまちさんへ | 2006.03.30 23:12

残念ながら私は見に行ったことないんです。
何かとバイクに縁があって、サーキットに足を運んだり
レースをテレビで見たりはしてたんですが、
MotoGPを生で見たことは無いんですよね。
一度兄に連れて行ってもらおうと思ってたんですが
今年は兄もめでたく結婚が決まって、
きっと彼女と行くだろうなーと…
で、コブ付きじゃ申し訳ないなと(^^;
でも一度は行ってみたいです。
夫を誘ってみようかな~。

やりたいことは沢山あるのに、
忙しい忙しいって言ってばかりで
何一つまともに手を付けていない状態です。
今年こそ、どれか一つでも頑張りたいな。
ほんと、来年の今頃自分が何をやってるかわからないですね。
だからこそ楽しいんですが。

投稿: みまち | 2006.04.03 00:57

みまちさんの旦那様は釣りをしたりと
なかなかのアウトドア派だと思うので
きっとレースもOKなのでは・・・(^^)
パドックに行くと選手に間近で会えたり
スタッフ同士がモメてたりして(笑)
そういう裏側を見られるのがまた楽しいんですよ!

たしかに仕事と家のことと鳥さんの世話と
やることが沢山あって1日24時間じゃとても足りませんよね(-_-;;
でも忙しい中で無理やり時間を作るほうが
かえっていろんなことをうまく進められる気がします。
忙しいからと後回しにしたことって、
結局忙しくなくなってもやらないもんなんですよね・・・

投稿: (ぴ)→みまちさんへ | 2006.04.03 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65360/9310127

この記事へのトラックバック一覧です: Che Spettacolo!:

« catch up | トップページ | 新装開店準備中 »