コンタクト

アドレス(URL): http://homepage2.nifty.com/afters/

自己紹介文

*ホームページは現在トップページとプロフィールのみの公開です。

*ゆる~く続く日常メモ「(ぴ)のつづれおり。」も公開中です。

*Web拍手について・・・「コメント残すほどでもないけど何か足跡つけたいな」そんな方はぜひ「WebClap&Message」をポチッとどうぞ。いただいた拍手およびメッセージは私一人でこっそりと楽しませていただきます。

なまえ:(ぴ)
読み方はただの「ぴ」でも、「かっこぴ」でも、何かつけちゃっても(ぴーちゃん、とか)何でもいいですよ。

もともとのハンドルネームは『ぴーたん(皮蛋)』

【このブログについて】
写真で綴る、なんでもない日々のあれこれ。「カメラいじり」とは名ばかりですが、ありふれた日常の風景を美しく切り取ることができたら・・・そんな願いをこめて、日々シャッターをきっていきます。

ご感想などお気軽にいただけると嬉しいです。

【使用カメラ】
(デジタル)Nikon D70
(アナログ)Nikon New FM2/FUJIFILM NATURA BLACK F1.9

アナログで撮った写真およびアナログに関する話題は「New FM2」「NATURA」のカテゴリーに分類しています。その他の記事、とくに記載のない写真はすべてD70で撮ったものです。

【好きな写真家】
荒木経惟、川内倫子
ヴォルフガング・ティルマンズ、ピーター・リンドバーグ

【好きな作家・エッセイスト】
村上龍、村上春樹、江國香織、梨木果歩、レベッカ・ブラウン
谷崎潤一郎、内田百けん、高峰秀子 武田百合子 など

【好きなアルバムベスト5】
・ジョニ・ミッチェル『Clouds』
・セルジオ・メンデス&ブラジル'66『Stillness』
・エリス・レジーナ『Elis Regina in London』
・ダイド『No Angel』
・イエス『Fragile』

【好きな映画ベスト5】
・ショーシャンクの空に
・スライディング・ドア
・初恋のきた道
・リトル・ダンサー
・スパイダーマン&スパイダーマン2

興味のあること

写真,コーヒー,食べること,音楽,読書,映画,動物,サッカー観戦(Jリーグ、プレミアリーグ),モータースポーツ観戦